煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

秋だなぁ〰️✨


実に4ヶ月ぶり?くらいで 夜のウォーキングに出た❗️

私は、10年来、ウォーキングがストレス解消法だったけど、雨や残業が続いて、暑くなり…で、気持ちが向かなくなった



夏が過ぎて〰️


朝晩が涼しくなり、定時で帰れるようになり、ドックも二ヶ月後だし「久しぶりに少し歩くか‼️」と 外に出た👟


音楽かけて星を見ながら、なんて気持ちいいんだろう〰️🎵

どこまでも 歩けそうな気がした(笑)




だけど…後半、お腹が痛くなり、無理をせずいつも通りのコースで帰ってきた



トイレに行って、ヨレヨレにリビングに寝転ぶ始末💦

情けない😞



でも、また、歩こう😊