煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

かまってちゃん

ハッキリ言って 私は自分勝手なかまってちゃんだ

人間関係において、自分から動くのを 躊躇したり、まぁいいやと一人を選ぶことも多い

人間は所詮、ひとり…と言い聞かせる反面…

寂しいなぁと感じたり…


何年かして、息子たちが巣立ったら 私はどんな毎日を過ごすのだろうか


とりあえず、巣立てるよう 働くしかないのだけれど😅

今日の一捨!

「おかんが作ったお道具箱入れ」

裁縫が全くダメな私の代わりに、得意中の得意のおかんが作ったかばん

ひらがなで、長男の名前が書いてあった

お道具箱のサイズにあった、中途半端な大きさ!

女の子仕様のカバンを持ってた かわいい息子も、もう25歳のオッサンになってしまった

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)