煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

たかが夢、されど夢

岡江久美子さんが63歳で亡くなった

それが頭に残ったのかもしれないが、朝方、おかんの葬式に出ている夢を見た


おかんは74歳なのに、63歳で膵臓がんでした、とおとんが話している

猫好きなおかんのため、葬式に猫がいっぱいいた

私は突然過ぎて、泣きそうになっているというなんとも奇妙な夢だった


死ぬ夢を見た人(この場合、おかんのこと)は長生きすると聞いたことがある

なんの暗示か、単なる私のしょうもない夢なのか…おかんに言うかどうか思案している

今日の一捨!

「いつか使うかも、とついつい残しておくお菓子の缶」

綺麗だし、可愛いものもあって すぐに捨てられない性分

でも、実際使うのは2割に満たないだろう

資源ゴミに出そう♪

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)