煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ちょっと 嬉しかったこと😌


月曜日、東京から一時帰省した長男に車を貸した

火曜日、彼は東京に戻っていき、私はテレワークで車を使わなかった


今朝、通勤途中で…

あれ❓ガソリンメーターの目盛り 上がってる❓

気のせい❓

いや、もうじき給油しないと、という目盛りだったはず💦


一応、長男に

「もしかして、ガソリン入れてくれた❓」とLINEした

「入れたで」とたった4文字の返事😓


返事に愛想もないし、そもそも自ら言いもしない…けど…




ええとこあるやん❗️😊


まぁ…満タンでないところが ちゃっかり者のアイツらしい

こりゃ、使った分、1000円分くらいか❓(笑)


気は心🧡だな

さんきゅ‼️