煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

大興奮🥳💦


家に帰ってきたら、身に覚えがない宅配便の不在票が…


はて❓


再配達してもらったら、な、な、なんと‼️

シャインマスカットがいっぱい入ってる❗️

コーフンして 思わず写真、と、撮ろう〰️

すみません、下手で💦


送り主は乳がんの再発で闘病してた長野に住むお友達からだった



だいぶ回復して、味覚も戻り、食欲が出てきてるとか

地元、長野のシャインマスカットを送ってくれた


私、お見舞いもしていないのに、ホントにありがとう🧡

プリプリで弾ける大粒のシャインマスカットの美味しいこと✨✨

一房も大きくて立派


Tさんからは、右手が浮腫で 料理があんまり出来ないから、エビせんべい送って欲しいと

多分、何かお礼しなきゃ、と思うだろう私への優しさだった


リクエスト嬉しかった

エビせんべいね❗️お安い御用で😊

今度の連休でたくさん買ってきて、送ります❗️


自分が厳しいときに、周りを見る余裕や優しさを持ってるTさん

彼女も男の子3人のお母さんで、還暦間近の人生の先輩✨

尊敬しています

私も大きい人間になりたいですっ😌



たくさんもらったから、1房だけ(笑)ハラに持って行ってあげた

やっぱ ちっちゃいわ、わたし😆