煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりのデート❓


連休3日目❗️

久しぶりに元部下の娘のような子と一日過ごした


コロナ禍で同じ職場の子とプライベートで会うことはやはり躊躇われて、自粛していた


ランチ・映画・ショッピングなどなど〰️


アラサーの彼女はマッチングアプリで婚活をやっているものの、会う直前に音信不通になったこと、今の仕事のしんどいところ…など溜まっていたのか、ずーっと喋っていた😆


映画を見る約束も一度キャンセルし、私は実はハラと見に行ったのだが、彼女はぜひ行きたいと💦


すでに見た、とも言えず知らん顔して、またコンフィデンスマンjpを見ることに😅

緊張感ない私は、途中寝落ちしたところもあった


多分、今年に入って初めて電車にも乗ったし、歩数計見たら12416歩も歩いてた😳


おばはんは 若い子と違って ほりゃくたびれるんです‼️


でも…相変わらず面白くて楽しかった🎵


「めちゃ楽しかったです❗️また、遊んでください」

別れたあと、律儀にLINEくれた

こんなおばはんに かわいいこと言ってくれるねぇ〰️💓


また、遊ぼ😊