煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりのネイル💕


なんとなく、辞めてしまったネイル

ムラゴンブログの皆様の応援により、女の身だしなみを再び整えるべく、今日は行ってきました❗️

ポイント貯まっていて、デコレートも付けてもらった✨

50のシワシワ、ボコボコの手も やはり華やいで自己満でも気分が上がった🙌


そして、お墓を参り、帰りにスーパーで安いおはぎと豚バラブロックを買った


で、久しぶりにコーラ煮を作った😊



おはぎは きな粉とあんこで、次男と一個ずつ

(三男はあんこ嫌い)

私はきな粉を食べたら、食べても食べても、あんこが中に入っていない😱

そんなことって💦💦

とほほ😭😭