煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

平和が幸せ🍀

今日は台風の雨も落ち着いたので、映画を観に行った


私はニノの映画をと思ったが、ハラはミッドウェイがいいと

まぁ いいや、とミッドウェイを観た


いやぁ〰️

いい映画だった✨


戦争をアメリカ目線で見たことがなかった

日本・アメリカ どちらの側からも描かれていて…

2時間 飽きることがなかった


終わってから やはり平和はありがたいって ハラとしみじみ言った




そして…お腹を満たすため、ラーメン屋で並び にんにくトッピングで美味しく、二人で2010円❗️


今日の良き〰️

①台風だけど影響少なかった

②映画、50歳夫婦割で安く見れた

 50になってから、この割引は大変ありがたい

 (夫婦じゃないけど、お許しを)

③タンメン美味しかった😋


明日は晴れるとか☀️

いい日曜日になりますように❗️