煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おばあちゃん


今日は亡くなった祖母の誕生日だ🎂

生きていれば99歳

白寿っていうのだなぁ

亡くなって何年になるのかなぁ

10年くらい?

結構 大往生だった


私は祖母が48歳の時に生まれた

若いおばあちゃんだった

今の私の歳で2歳の孫かぁ〰️

かわいいだろうな🧡


大きくなるに連れて、おばあちゃんと娘である母の親子関係も いいような悪いような、だったことに気付く


母と娘は根深いものがある

私と母も同じなのかもな🤔



気を取り直して

今日の良き〰️

①三男と久しぶりにマクドナルドで月見バーガーを食べ美味しかった

②三男の欲しい靴が半額以下になっていた

③三男が風呂掃除してくれた


おバカ三男は、定期テストの成績が悪かったら、風呂掃除一か月するわ〰️と豪語していたが、結果が出る前から風呂掃除し始めた😆


クククッ

自分が言い出したこと❗️潔くてよろしい❗️

娘が欲しかったけど、私には野郎が合ってるのかもな(笑)