煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ホントに効く?


スマホを触ってたら、認知症予防に❗️ってゲームを発見

クリックしたらToon Blastというゲームだった


ダウルロードしてやってみた

わたしは、そもそもゲームって、やったことがなく、スマホでも初めて


脳ドックで年齢以上に脳の萎縮が進んでるらしいし、やってみるか‼️


ううっ💢

初めからルールがイマイチわからない

出てくる単語の意味がわからないではないか💦


三男に聞いたら、どんくささに呆れられ、攻略法を教えてくれた😆


こういうゲームも ちびっこたちは、感覚でやれちゃうんだろうな

おばはんは 何で❓どういうこと❓を追及してしまう


割と面白くやってるけど、そもそも認知度に効果あるんか⁉️

まぁ信じよう🤓


今日の良き〰️

①嫌いな(笑)同僚が休みだった

②ふるさと納税の返礼品のリンゴが届いて、美味しかった

③卵が98円で買えた



そして、今日の一捨!

「何年も眠ってる靴下」

結局、履かない

ブランド品とはいえ、なんか使いにくいのだよなぁ

自分で買ったのではない気がする…

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)