煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

goto eatを使って🐽


先日、話題のgoto eatチケットをファミリーマートで引き換えた


都道府県によって事情は違うのだろうが、ファミマでお金を支払ったのに、カウンターで なかなかチケットくれない


覗き込むと おばちゃんがプリンターで1枚ずつプリントアウトしているではないか‼️

え〰️綴りで渡してくれるのではなくて、その場でジージー音を立てて印刷〰️⁉️

後ろに人が並ばなくて良かった😩

お陰で、チケットは丸まっている🌀



で、早速 夕飯を食べに行こうと、三男と店を検索して…


結局、初めて「からよし」へ

二人で1500円いかずに満腹😊

塾に行ってる次男と明日の弁当用に、お持ち帰りを追加し、合計2枚(2000円)使い、現金を少し足した👛


お得だけど、大事に使おう🙏🙏


今日の良き〰️

①人事の研修「組織マネジメント研修」一日、予想外に有意義だった

②研修でペアになった職員と仕事以外で初めて話して、意外と好きになった(女性ですけどね)

②唐揚げ 美味しかった


今日もいい一日でした✨✨


あ、朝の天気予報で今夜はオリオン座流星群が見れるかも❓って言ってたなぁ

見てみよう💫