煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

いい天気の日曜日🎵


晴れの日曜日、三男と二人で 久しぶりにアウトレットに出かけた🚗


来月、修学旅行で服が欲しいので、連れて行ってと言われていた


ちょうど寒くなる時期だから、あれもこれも、と 相変わらず こちらの懐事情にさっぱり遠慮がない😑


お陰でおかんは、自分のおパンツ一枚買う気になれず💦


帰りの車で、「あそこのアウトレットはいいよなぁ〰️また行こうな」とヤツは上機嫌⤴️


あんたはお気楽でええよな

おかんはボーナス下がるのに とほほだよ😩



気を取り直して❗️

今日の良き〰️

①クローゼットの不要なものを整理した。そのとき子どもらの小さい頃の写真が出てきて、たいそう可愛いかった🧡

②三男が服を買ってもらい嬉しそうだった

(そりゃそーだわ)

③ハラが美味しい大きな大福を半分持って来てくれた


明日からまた仕事、頑張ろう‼️