煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

仕事 辞めたいな


コロナで仕事を失ったり、厳しい環境に置かれている方には 私のこんな呟きは 贅沢なのだろう…

甘えてるのだろう


だけど…医療従事者だけでなく、コロナで忙しくなる人もいます

通常業務に加えて先が見えない重圧がのしかかるのも しんどいものです


仕事がどんどん降ってくる


組織はチームで動いている

自分一人で抱えなくていい

みんなで乗り越えればいい

そんなことは 重々承知だし、チームを動かすのはもっと上の人のはず、と言い聞かせるけど


全然理不尽だ

みんなズルい


今夜は何故か心がカチカチだ


降格したいなぁ


でも、同じ役職で仕事できない奴が なんも気にせず居座って 私より高い給料もらい続けるのも どーにも腹が立ってしまう


そんなこと 気にしてる自分もアホだと思うけど


子供が大学を出るまで、あと5年 食いしばらないとあかんのか…


こんなときは…


寝よう🌙





読んでくださった皆様、後ろ向きで しょーもないことを呟いてごめんなさい

スルーしてください🙇🏻‍♀️