煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

いいこともありました🍀

昨夜は たくさんの方から応援メッセージをいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆さんの言葉に とても励まされました

時々 後ろ向きに吐いてしまいますが、今後ともよろしくお願いします


さて…

今日はいいことがありました😊


私は誕生日が近いのですけど、今日はいろいろとプレゼントをいただきました


昼、無造作に茶封筒で 元部下から😅

慕ってくれ、娘のようにいつも遊んでもらってる子です

流行ってるらしいネイルオイルとか❣️


あと、写真撮り忘れたのですけど、二人で出かけた時に見つけた可愛いネコのキャラクターを覚えていてくれ、そのネコのメガネケース


そして…また遊んでくださいね、と嬉しいメッセージ🧡




残業から帰ると、ピンポーン

コロナ前に引退された、元上司から届いた

ちょうど、部下になった途端、私は夫が亡くなり、小さな子どもたちを抱えて、仕事をしていたので、息子たちともども 何かと気にかけてくださった

大出世されても偉そうぶることなく、いつも下々への心配りも忘れない尊敬する方


お花は嬉しいものだ🥰


最後は親と妹からもミカンと米、お菓子、私と三男の誕生日祝のお金が入っていた📦


みんな ありがとう🙏🙏


元気にやっていけるのは、ここのみなさんをはじめ、たくさんの方に助けていただいてるおかげです

感謝します❗️