煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

しばらく恋愛も自粛♥︎︎

昨日散歩していたら、なんとも面白い光景に出会い、思わず撮ってしまった

畑にみかんがたくさんなっていて、「ご自由にどうぞ!」だったのかなぁ😅



私は「きのう何食べた?」が大好き❤

あのなにげない毎日を幸せと感じて笑い合う、

お互いを大切に思い合える穏やかな愛が なんとも温かい


私は本当はシロさんタイプだけど、ケンジのように素直に愛情を向けられる人間になりたい、と思う

相手を変えることより、自分が変わろうと思ってきた

(と言っても、なかなか難しいんだけど…)


でも…自分一人じゃうまくいかない

私のオンナとしての器が小さいんだろうけど、お互いほんの少しの歩み寄りと優しさが欲しい

特に一緒に暮らしてない場合には、その少しの努力がないと 一方は悲しいし、疲れてしまう


午前中、お墓参りに行きながら 冷静に考えた


一人になる勇気を持とう!

若い時とは違って、この歳で 独身同士の新たな出会いなんて期待できないけど、執着しがちな感情を切り離してみよう✂️


できるかな…

今日の一捨!

「大人ばかりなのに ボロボロになった座布団カバー」

我が家にネコなどいないのに、どうしたらこんなことになるんだ⁉️

いざ!さようなら

思い切って、無印で3000円近くしたが、買ってきた

はぁースッキリ(^^)