煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

気付けば12月下旬💦

最近、またまた残業続きで まともに夕飯も作らない、自分も適当にしか食べない日々…


野菜もあんまり食べてない😖😖


昨夕 部下がミスをしたことが発覚し、今日は午後から出勤し 対応作業をした

決裁した私の責任だ

係全員出勤して助けてくれた

感謝🙏🙏

終わったらこの時間💦


最近の様子を心配したハラが、イチゴ大福と かりんとうまんじゅうのちっちゃい2個だけパックを宅配ボックスに入れといてくれた


気持ちが嬉しい😌

ありがとう💕

美味しい〰️


仕事帰りに、ドラッグストアで 買ってみた

サプリは好きではないけど、この際補足するしかない❗️


おつかれちゃん✨✨

明日はゆっくり日曜日にしよう🎄