煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

笑うしかない😣


高校の面談で休みを取った

出来の悪い三男の面談は 苦になるけど仕方ない😩


校舎に上がるために、学校用に持って行くスリッパの入った袋を うちの下駄箱からそのまま取り出し、高校へ❗️


昇降口で履き替えようとしたら、袋に入ってたのはビーサン(ビーチサンダル🩴)

えっっっっ⁉️一瞬 目を疑った😳


あちゃー

いくらなんでも タイツ履いてるし、鼻緒のあるサンダルは ナシやわ〰️💦


裸足で恥ずかしながら、廊下をスタスタ歩き、校長室の横の正面玄関の来客下駄箱から 学校のスリッパをそっと拝借


クラス前で待ち合わせた三男に話したらウケてた🤣


この親にして この子あり、だわ

しゃあないか


終わった後、イオンにより、二人でクレープを並んで食べて帰ってきました




勉強 がんばれよぉ〰️👊🏻