煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

何となく有意義なお休み😊



昨日は仕事で失敗こいて、落ちていた私


グダグダと朝寝坊し、明日の資源ごみを片付けようとボチボチやり出した


溜まっていた段ボール、ビン・ペットボトル、プラスチックごみ…整理して、出してきた

スッキリ❗️


クローゼットに死んだ夫が 買い込んだレジャー用の椅子を先日、出してきた

長い間、目を背けてきた


捨てるにもゴミに出せない大きさ💦


全く…息子たちの運動会とか、ベランダバーベキュー用とかと 買ってたけど、結果、ほとんど使ってない😤


知り合いがもらってくれると言ったから、そそくさと持って行き、かなりスッキリ❗️



そうだ❗️

私は捨てることを書きたかったからブログを始めたのだった


やっぱり 物がないってスッキリするなぁ😊




椅子を届けた帰りに、ネットで予約してた図書館の本が 最寄りの公民館に届けられてたので 取りに行き〰️

時間もガソリンも節約できて、市のサービスにありがたや〰️♥️


夕飯はふるさと納税でもらった肉で青椒肉絲🍚

あとは、切り干し大根の煮物、ほうれん草の胡麻和え…野菜しか買ってないから1000円かかってない👛



余分なものをカットする



小さな幸せでした〰️🍀