煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ドラマのせい❓


天国と地獄というドラマを リアルタイムで毎週見ている


綾瀬はるかちゃんや高橋一生の演技や美しさに引き込まれてしまう


手嶌葵のBGMも加わり、今夜は すごく切なくて、なんか胸が痛い


ドラマなのに…アホなわたし




今日は掃除、洗濯、買い物、料理…いつもの休日だった

こんな日曜日が好きで、何の不満もないけど、あっという間だった


ハラは仕事だと思ってたら、趣味で出かけていたことがわかった


ハラから、ただいまーとLINEが来たから、おかえり、息抜き出来た?と返事した

「うん❗️また、明日からがんばろー」って返信が来た


なんだろー

何も文句ないはずなのに、「私は息抜きできたわけじゃないから、明日からがんばろーって言われても…」って気持ちになった

ひねくれてるのかな


もちろん、余計なことは言わず、普通に既読スルーに留めた


私はお家が好きだし、ハラと一緒に行きたいわけじゃない



なんだろ

ドラマのせい❓


今夜は とにかく 気持ちが沈む⬇︎

寝れば治るのかな


明日から3月🎎


おやすみなさい🌙