煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

パソコン教室スタート🌸



今日から パソコン教室に通い始めました

ホントは 残業続きで 休日までパソコンをしたくないけど、これは自己投資だ❗️


仕事で少しはやってるので、26回のコースの3回目からスタート

それぞれ やりたい内容を個別で進んでいく


最初は優しいので 今日は余裕があった😊


先週、体験で一緒になった父と同じくらいの年齢のじーさん


先生が私に説明してるときも、「すみませーん」と何回も横入りしてきて、中断される💦


学ぼうとする姿勢は評価するけど、身銭を払って通ってる身としては、このじーさんとは 違う時間がいいと思ってしまった😓


だんだん難しくなっていくだろうから、ボチボチやっていこう〰️





コリコリの体をほぐしたくて、夕飯後、次男と風呂屋へ♨️


子どもと行くなんて、おそらく3年くらいぶり

二人で1500円👛


いやぁ〰️肩が軽くなった


ミニストップでソフトクリームを食べて帰ってきました🎵


第一希望の大学がダメだったら、次男は県外の大学となり家を出ることになる

この子と暮らす時間も残りわずかかなぁ〰️と 少しセンチメンタルな気持ちになったり㊙️

不合格と決めるおかんもひどいけど(笑)


ささやかな幸せでした😊