煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりのフレッシュ

ようやく昼ごはんで、今日は珍しくコメダに来た☕️

一人の昼ごはんはホッとする


自粛のせいか、車が停められるコメダがすぐ近くにあるからか、ここは空いてる

ミックストーストとアメリカンを注文


私はコーヒーが好きで、多分お茶よりもコーヒーの摂取量のが多いだろう

息子には「お母さんは、カフェインがないと死んでしまう」

カフェイン中毒、間違いない!笑笑


いつもはブラックなのだが、フレッシュを断り忘れ、今日はどういうわけか、フレッシュを入れた

腹が減り過ぎたのか、疲れていたのか…

いや、正直言うと、小さい銀色の容器に目一杯入ったフレッシュを放置したら…捨てられる罪悪感に負けたのだった


ああー私って ちっちゃいなぁ〰😣


飲んでから、やっぱり辞めときゃ良かったなぁと思ったけど、すでに遅し…

まぁいいか〰

今日の一捨!

「多分もう使わないヘアアクセサリー」

半年くらい前に、バッサリ髪を切った

伸ばしたい気持ちもあるけど、50代のロングに冷ややかな気持ちもあったりして…

とりあえず お気に入り以外はいったん処分しよ

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)