煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

当たるも八卦か

GWが始まった

といっても、私はカレンダーどおり、ハラは全く関係なく不定期休み

おそらく、彼は今日も仕事だろう…


お互いワガママな私たちは、10年ちょっと、数えきれないほどぶつかってきた

他の男性と付き合おうと試みたことも何度もある


私は独身なので、既婚男性には手を出さないようにしている(あ、ちと言い方がオッサンだ😅)


そもそもワガママだから、電話のタイミングや会う日・場所など、相手の環境を、気をつかって自分だけが我慢しないといけない、なんて いつか爆発するに決まってる


そして、相手に何かあっても顔も見られない…

寂しいもん

私には無理だもん


50まで生きていると、それなりに非常識なこともやってきた

結婚してるときは、逆に既婚同士の方が楽だった


で、結果、やっぱり独身には独身がいいと そこは線を引くようになった

だけど、この歳で そもそも独身は非常に少ないし、まともな人は結婚してる(すみません、自分も偉そうなことは言えないです💦)


バツイチのが 少なくとも一人は人生を共にしようと認めた人がいた、っていう点でホッとする(笑)

事実、モテる既婚男性のが魅力的だもん


それぞれいいところ、眉を潜めるところがあるけど、どこかハラと比べてた

会話はすごく面白いけど 私と並んで歩かず、サッサと前を歩く人


お金はなんでも出してくれるけど、もう勃たなくなり自信ないと、キスもしてないうちから言われてドン引き


朝、会話が盛り上がったのに、今日は県外のお出かけは辞めとこうと言われ、なあんだ、と興醒め


とか…

その度に、お散歩でも脚が悪かった私のバッグを持ってくれる、助手席のドアは大抵開けてくれる、運転苦にしない、エッチ好き、で 結局 ハラがいいなぁ〰と思ってしまう


文句いいつつ、ハラといる方が心地いい💕


昔、寺のお坊さんに おみくじみたいなウサンくさい(笑)占いで

「あなたの人生で 彼はなくてはならない存在ですよ。車で言うとエンジンがブレーキか、それはわからない。でも、ないと走れない。そして、彼にとってもそうです」

と言われた


10年経ってみて、そういうことなのかもなぁーと思っている


今日は一人で大河ドラマに出てきたスポットを散歩してみよう

そしたら、ハラに、お仕事おつかれさまとLINEしよう😊💕


捨てるのは…夜にします‼️