煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ありがとう🥺そしてごめん🙏

昨日の後ろ向き発言に 励ましのコメントをいただきありがとうございました💓


今日も気分が乗らなくて…

昼ごはんには、ハラがくれた讃岐うどん

美味しかった😋


ありがとう、おいしかったとLINEした


うつ気味の私は、実は、先週、音信不通だった

聞いてもらえば楽になるのか?顔みたら元気出るか?とか考えたけど、なんか行動に移せなかった

ウダウダ考えてたら、夜遅くなってしまって そのまま


ハラも私が忙しいと思ってか、連絡も来なかった





うどん食べた後、えーい、欲しかった本を探しにイオンに行くか❗️

本屋にいると、ハラからLINEの返事

「コロナはもう心配ないのか?元気か」と


事情を返事すると


ハラ「…そっか。言うのさえ 面倒になるときもあるわな。今度聞くから」


わたし「連絡しないでごめん」


ハラ「大丈夫や。スタバでコーヒ飲みながら本を読んでたら 気が晴れるかも」


で、言われたとおりやってみた

スタバは混んでて高いし、イオンのセルフコーヒーへ


102円のコーヒーで 一人で本を静かに読んだ

30分ほどしたら、なんとなく元気が出て、夏のスリッパを買って帰った


ハラは休みを合わせてくれてたのに、しばらく何も連絡しなかった

勝手で心配かけてごめん🙇🏻‍♀️

なのに、ありがと🥺💕


夕方、帰ったら雷雨⚡️☔️

雨降りながら、さっき窓から虹が出てました



さあ、夕飯仕上げよう😊😊