煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

初めての宅配ピザ❗️

昨日、コロナワクチン2回目を接種し、今日普通に出勤したものの、昼ごろから だるさと頭痛がひどくなり、3時で早退しました


足が鉛のように重く、自分の車を停めてる駐車場まで全然たどり着けない


帰って、ベッドで寝ました

熱も少し出てしまい…


夕飯は、母子家庭になって初めて(ピザはもう15年以上前だな)宅配ピザを注文しました

美味しいけど、高いから 我が家では選択肢にはなかった

しゃあない、奮発しようではないか❗️


といいつつ、なんとか取りに行こうかと、小心者はクヨクヨしたり💦

いや、無理は辞めよ

ポチッと注文


※画像をお借りしました


子供たちも美味しそうに頬張っていました😋

おかんには痛い出費だけど、今日は良しとします❗️


今夜は安静にします💛