煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

コロナワクチン


今日、2回目のコロナワクチンを接種しました


夕方、頭痛があったが、日頃から起こりやすいし、ワクチンのせいかどうかもわからない

今のところ、腕が少し痛いだけで、問題なさそう

前回は腕が上がらなくなったけど 今回は大丈夫🙆🏻‍♀️


昨日、2回目を終えた母から「問題は明日なんだからね❗️気をつけて」とLINEが来た


まぁそうなったら、明日は休もう


4月から有休は1日も取っていない

この土日とも出勤で頑張ったから体調不良のときくらいいや


今夜は 念のため、早めに帰ってきた

(といっても定時では上がれず)

夜が長いのは久しぶりだ🌙

静かに過ごす夜は 心と体を休ませるのに 大切だと痛感する





マスクを外せる日は来るんだろうか

明けない夜はない、って信じよう😌


みんなが会いたい人に会う、やりたいことが自由にできる、そんな日が 早く来ますように🙏