煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

おひとりさまレイトショー🌙



キネマの神様を観たいと思っていた

今日公開で、金曜日だし、仕事は早く帰れそう👍

よし、行こか❗️


夕飯を食べ、シャワーを浴びて、すっぴんで21時半にイオンへ💦


金曜日の夜で気持ちが緩んだのか、映画がなんとなくわたし的には…だったのか、疲れてたのか、途中 何回かウトウトしてしまった😴

おかげで、感情が高まることがなかった


こんなときは おひとりさまが気楽でいい🎵

さっと行って、さっと帰る

デートも良いのだけど、お互いの感想の温度差に気を遣う場合もある

映画とショッピングは一人がいいと思ってしまうわたくしです😅


ところで…

沢田研二の役が、最初は志村けんだったと知り、ぜひ彼で見てみたかったなぁと、残念なような寂しい気持ち


今度は何を観ようかな

映画も見始めると、予告でまた行きたくなる

1000円で楽しめるなら よしだわ🎵



それにしても金曜日の夜はhappyだな😊🙌

そろそろ寝よう

おやすみなさい⭐