煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

東京3日目

昨夜は、仕事帰りの息子と駅で待ち合わせ、飲みに行った


久しぶりに息子といろいろ話をした

お酒が入ったからか、息子も彼女の話を結構話してくれた


彼女に東京を離れることを話したら、ノーとハッキリ言われたと 寂しそうな表情だった

ま、縁の問題だからね、と敢えて あっさり言った母ちゃん

まだまだこれからだよ、君は😊


酔っ払い二人で、隅田川沿いをぶらぶら散歩しながら帰った

いろいろ話してくれる


東京での生活が 息子にはとても貴重なものになったことだろう


母ちゃん

「東京に残りたければ、転職も考えればいい。周りのことなんか気にせず、自由に生きていけばええよ」


息子

「うん」


そんな会話をした



今朝は、息子とモーニングに行き 深川不動堂に寄って 彼の幸せをそっと願った



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



無事にのぞみに乗りました🚅

楽しい東京旅行でした🎶


ありがとう、息子・幼なじみのYちゃん💗


今夜は地元で「きのう何食べた」を観に行こう😊