煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

もみじ狩り🍁

「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して、昨夕、仕事が終わった後のハラと久しぶりに犬山に出かけてきました😊


日帰りでもいいけれど、補助もあるし、久しぶりにハラとゆっくりしようと泊まりにしました


夜は見知らぬ町をプラプラ歩いて居酒屋へ

二人がお酒を飲むなんて、泊まりのときしかない

しかも、お互い お酒は弱いから1杯ずつ乾杯のみ❗️

美味しかったぁ〰️

※食べるものは、毎回夢中で写真に撮っていません😓



のんびりした朝から 城下町を散策

まずは、ハラが行きたいと連れて行かれた先聖寺へ



なんでここに❓



天井、すごいわ💦


さわり布袋さん、触りまくり😁


おおー素敵な御朱印だ😍

これが目的だったのね〰️

2回目はもっと大きい月替わりの御朱印がいただけるとか

前の参拝者のを見せてもらい、おお〰️じーさんの坊さん 画伯だ❗️すごいわ👏👏

しかもいい坊さんだった(笑)





と、喜んだ後

城下町をテクテク👣


すごい人だ💦



久しぶりの犬山城

入るのに30分並んだ😆



となりの針綱神社で桜みくじ🌸

小吉でした

よいよい




城下町をのんびり楽しんだ後、寂光院へ🍁


キャンペーンのeマネーバックがあり、かなりお得になったし、近場でも十分楽しめました🎶

リフレッシュできました


明日は人間ドック😱😱

今年は結局、何も努力しなかったなぁ

ありのまま〰️やばいなぁ😫


ま、来年頑張ろ🐷🐷