煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

理不尽なこと💢


妹からLINEが来た

離婚に向けて、弁護士の相談に行ってきたらしい


夫婦の問題は どちらも悪いところがあると思うけど、浮気をした旦那が非を認めるどころか、離婚を言い出すと、逆ギレしそうで、身の危険を感じるという妹


結果、当人同士の協議離婚は諦め、専門家に頼むことにするようだ


費用は60万くらいかかりそうとのこと


これを書いてて、姉の私は人ごとながら、ムカムカしてくる💢


なんで、家を出た妹が、車を変えたり、すみかを隠したり、怯えなきゃならんのだ❗️

金銭面でも あいまいな財産分与の可能性や弁護士費用など、妹に負担がかかることは間違いない❗️


理不尽過ぎて、こちらが乗り込みたいくらいだ😤


いい年こいて、心が離れられた相手に執着してもいいことなど一つもない

こうなるまで、どうして妹をもっと大切にしてやらなかったのか❗️

いつか普通に話せる関係に戻りたいなら、まず妹を自由にしてやることだ

50年生きてきて、わからんかなーオッサン💢


といいつつ、ストーカーや元カノ・元嫁を襲うオトコも 残念ながらいるのも事実だから、妹には 自分の身の安全を守るよう注意した



オトコってやっぱ女々しい😑