煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

こんな日が来るとは😭

ずいぶんご無沙汰してしまいました


何とも空虚な毎日を過ごしておりました

誰かと会うことや、連絡さえ気が進まず…

ウツなのか、現実逃避なのか…


ハラにも4月は、一度も連絡すらしておらず、昨日久しぶりに会ったくらいでした


今も その状況が改善されたわけではないのですけど、今日は連休最終日、月イチの墓参りに出かけました


帰り道、運転していたら 私の実家で下宿している おバカ三男から珍しくLINE


なんだ❓また「Amazonで◯◯買ってくれ」か❓



なんと〰️‼️😳

運転しながら 声を出して泣いてしまいました


アイツからこんなことをしてもらえるようになったとは😭😭


頑張ってきて良かった🥹


ありがとう、と返したら

「1000円しかないけど、これでコーヒーでも飲みや〰️」と珍しく文章(笑)になって返ってきた


よくよく考えてみたら、バイトは今月から始めたばかりらしく、私の少ない仕送りから捻出したに決まっているけど、親バカだけど ものすごく嬉しかった❤️


毎日、ストレス満載だけど、キミが卒業するまでは 母ちゃんは 頑張るよ💪