煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

コロナ終了〰️💦

10日の療養が明け、今日から出勤しました


仕事のメールや掲示板、回覧板がそれぞれ80件ずつ溜まっていて、読むだけで半日以上かかりました


久しぶりの仕事、定時で帰ったのに、とにかくくたびれました

座ってるだけでしんどい💦

なるべく咳をしないようにしないとーと思うと余計に咳が出てくる😣



夕飯は弁当を買ってきた

食後、友達が送ってくれた千疋屋のゼリーを食べたけど…


嗅覚異常か、ずっと変な匂いがずっとするし、味覚もよくわからないまま


ありがたみがないなー

ごめんなさい


ボチボチ元気になりました❗️

皆さま、ご心配をおかけしました

メッセージありがとうございました💟