煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

コロナになっちゃいました🦠

木曜日の夜、寝るときに、なんか体が痛いなぁと思いながら、なかなか寝付けなく…


夜中、寒くて目が覚めた

エアコンはつけてなかったから、熱があるな、と直感した


38度だった


朝には38.9度まで上がり、全身筋肉痛


なんとか診てくれる医院に行き、あっさり陽性

駐車場はそんな人ばっかで、混んでいた


解熱剤を飲むと少し眠れる


切れるとまた熱が上がってくる


木曜日は休みを取ったけど、基本マスクを付けて、一人で買い物に行ったけど…

店員さんとパーテーション越しに話しただけ


今週など職場と家の往復で、なんで感染したか 思い当たるフシがない

家族かなー


幸い家族は元気のようだ


息子が買ってきてくれた食料品や飲料が部屋の前に置かれ、LINEでやりとり

奴らがいないときに、そっと部屋に入れ、部屋で食べる

ずっと部屋で篭っている

まるで、ひきこもり青年、いやおばちゃんやん‼️


さらに…会ってないハラも同日、コロナ陽性となったらしい

なんで⁉️


みなさん、お気をつけて❗️