煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

お盆に🎆

コロナの咳がまだ続き、喉の違和感もあるけど、見た目は元気となり、土日に妹、妹次男が遊びにやってきた🌻


三男も帰って来ており、男だらけで ややこしい週末だった


特にどこかへ行くこともなかったけど、妹とキングダムとねこ物件という映画を観て…楽しんだ


大沢たかおと豊川悦司に胸がキュンとなったオバハン二人💗💗


けど、私は ウッチャンがLIFEのコントで王騎将軍のマネをしてたことを思い出し、大沢たかおなのに、笑えて仕方なかった😄


キングダムはドラえもんのように、毎年やるんだろうなぁーと妹と笑い合った😆


そして、藤井風のコンサートとライブがまた落選だったことに二人で嘆いてたけど…

夜中のライジングサンのYouTubeライブを観てーものすごく感動した🥺🎵


いつか風くんに会いたい🧡





今晩は、何故か家にあった お子さま花火を、長男・三男とやることにした



なかなか夏らしくていいお休みで、楽しかったです🍉