煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

久しぶりにイライラ〰️💦


ハラが 来週、ある仕事関係の試験を受けに大阪へ行くことになった


旅行支援を使っていけば、お得じゃない?と提案したら おおーナイスと喜んだ


しかし、サッサとやらなかったため、ホテルが空いてないーと昼間、ハラからLINEが来た


で、昼休み中 ホテルを探して スクショしたり、サイトまで細かく教えてやったのに、どーやら、宿泊だけ取って、新幹線付きを取らなかったと思われた


「切符はどーやって?」「そんな番号書いてへん」とか いろいろ聞いてくる


帰りの駐車場でも、夕飯作り中でも LINEが来るたび、イチイチ調べて返事した

なんせ私は使ったことがないから、わからんっちゅうねん😤


だいたい、なんで、JR➕宿泊と宿泊のみ、を間違えるねん

相手が息子なら、このスカタン‼️って罵声を浴びせたに違いない‼️

しかし、抑えて、キャンセルについて調べる

変更はどうやら出来なさそう


旅行支援のキャンセル料は いつでも発生しちゃうみたい

まったく…


「再予約するなら、電話しながらパソコン画面見て一緒に手伝うよ」と 親切LINEしたけど…


結局、「俺、こういうの向いてない。もうええわ。気にせんといて。ありがとう。おやすみ」と一方的に終了された


なんやねん、なんやねん💢💢💢

こっちのが半日以上、巻き込まれて疲れたわ

どんだけ、アホやねん


今どき、高齢者もネット予約でスタスタ予約して出かけてはるわ🚅

あーあほくさ

しばらく関わりたない😡