煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

最近のいろいろ🎵

ブログの更新をマメにやらないと、それなりに書くこともありますね😅


まとめていってみよう〰️‼️


★土曜日…

絶対その日は空けとけよーって 訳がわからんまま連れて行かれた蒲郡🚙

花火甲子園とやら🎇

チケットを取ってくれてた


いやあ〰️

感動しました🥹❤️🥹

良かったですぅ


★何の努力もしないままの本日のドック

腹部エコーの長さに嫌な予感しかしない😣

技師さんの何とも言えないため息のような息遣いに、なんじゃ〰️⁉️って聞きたいのをグッと抑え…


珍しくマンモも痛かったなぁ💦


胃カメラ前に看護師さんが、「りんごさん53歳です」と、医者に伝えてたけど、「別にええけど、52やで」って心の中で呟きながら 鎮痛剤で、そのまま落ちていった


★平日に行けた郵便局の窓口

日曜日に捨て活、やり始め〰️

大昔の子どもたちの写真付き年賀ハガキがたくさん出て来た


三男が歩いてないベビーのまで出て来た😆

可愛かったよなぁ🧡🧡

各1枚ずつ保存し…


手数料を少し払って、74枚を切手に変えてもらった

84円切手で45枚にしてもらい満足👍

物凄く有意義なことした気持ちになって晴れ晴れ☀️☀️☀️


ドック後でビールでも飲みたい気分だけど、別に欲しくないので、ブルーベリー黒酢を炭酸水で割って、一人で「はあ〰️」と飲んで満たされました✨