煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

日用品、大量買い❗️

おはようございます☔️

今日は雨降りで 肌寒いです


電気代節約だけど、洗濯物乾燥のため、エアコンを入れました

あと1時間で昼になるし消そう☝️


しっかし、電気代月数百円って、アフロの稲垣えみ子さんは ホントに凄いな


昨日はドラッグストアの割引デー

残業帰りの息子を拾い、隣町まで2人でGO🎵

ビールなど飲料は適応外なのだけど、PayPay還元では20%戻るので、息子はビールなどを買い、私の買い物も分けて さらに割引してもらえるように2人でそれぞれPayPay👛


私の戦利品👇


基本、まとめ買いはしないので、我が家で不足している、あるいはじき無くなるもの


化粧品もあり、4800円くらい使いましたが、1000円近く戻るので ご機嫌😊


普段チマチマ1個ずつクーポンを使って買い足してるので、購買欲がかなり満たされました


おかげで、PayPay今週分使い果たして、来週分に食い込んでしまった💦


昨日の続きで難しい😣

慣れる前に割引期間終わっちゃう

また現金に戻るのかな、わたし