煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

予想的中‼️

本日、2回目の登場ですみません💦


テレビ見ながら、ウトウトしていたら、ハラからLINE


降りて来て〰️と

(うちはマンションなので)


営業からの戻りで、立ち寄って クリスマスプレゼントを届けてくれた


まずは 花束💐

今日、誕生日の花を処分したばかりだった


また、いただけた❤️

かわいい😍


そして…




好きなパン屋の食パン🍞


続いて…




いちご大福‼️


たくさんありがとう💓


それにしても、予想どおりで、ワロタ😆😆


自慢したかったのは、もらった事実より、私の予想が100%当たったことです🎁


これが有馬記念なら、良かったけどさ🏇