煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

レギンス デビュー😆



ずーっと 悩んで、悩んできた


一昨日のイオンで、極寒の実家に帰る前に、ぬくぬくレギンスを買った

レギンスというよりパッチと呼ぶ方が合ってる


160デニールの裏もフワフワの10部丈

680円のを買うのに、30分以上悩んだ


ハラと出会った頃、女性がミニスカートや長いロングシャツの下に レギンスを履くことが流行っていた


ハラは、女性の御御足が真っ黒に覆われるのを

あれは嫌いって 私に言った

ハラは、女性ならではのスカートが好きだと言う😅


ずっと それが引っかかっていて、私はレギンスは買えなかったし、履かなかった


ちなみに、ハラと会うときは、なるべくスカートを履くように心がけています☺️


でも、でも 普段、仕事では、暖パンを履いてる時点で、色気ないし、寒いし〰️


先日、ユニクロに二人で行った際 久しぶりにハラに聞いてみた


だって、10年以上付き合ってて、すっかりおばさんのわたしをみてる訳だから、もうええかな〰️なんて思ったから…


「俺と会わない13日は履いたらええやん」

(だいたい月2回しか会わないので)


ん⁉️

それって 俺と会う日はあかんやろ、ってことやん‼️

結局、ユニクロでは買えなかった


でも、でも、とうとう買ってしまった💦

今日、履いてみたら ぬくい😆

いや〰️いいやん❤️

もう1着欲しい〰️😍


とりあえず、綿パンを履く日は 履こうっと


ハラと会うときは…どうしよ

もうしばらく 悩むことにします😣