煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

足踏みダイエット🐷


159.6センチ、51キロ

そんなに太っているわけでもないけど、身長が160あったのに縮んできて、体重も49キロだったのが2キロ増えた


簡単に言うと肥えた🐽


というか、運動しなさ過ぎて、フレイルまっしぐら


ウォーキングが趣味で、3年以上続けたけど、あるときポキっと心が折れ、やめてしまった

なんか再開する気になれない


で、ズボラな私が見つけたのが、YouTubeのコッキーの足踏みダイエット👣


7、8分なのだけど、結構きつい

食後にやるといい、とのことで リビングでコッキーの関西弁に乗せられ、やり始めた

割と楽しい🎵


劇的に痩せようなんぞ思っていないが、運動不足を少し改善したい‼️


怠けた体には まぁまぁきつい💦

昨日やって すでに やや筋肉痛😖

逆を返せば 効いているということだな👌


しかし、筋トレ、ストレッチ、ヨガ、YouTubeってなんでもあるんだなぁ〰️😆

しかも、運動だけでなく ありとあらゆるジャンルがあるし

テレビ画面で見ていつでもやれるんだから いい時代になったよなぁ✨✨


ファイト💪