煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

風くんライブ🎵


珍しく、色付きマスクを買った❗️

なんでか⁉️

本日は藤井風くんのライブに行くんです😆

ちょっとよそ行き❣️


一人で運転して名古屋港へ

高速乗りながら、興奮して名古屋港が見えてきたら、大声で絶叫〰️(笑)


初めて行く駐車場で、混んでいると思ったが、なんだ30分もかからず到着🚗


妹が西からやってくるまで、やることない💦

お茶しようにも、どこも混んでる

仕方なく ファニチャードームでキッチン用品を見てた

意外に面白かった😆


妹と合流し

グッズを買ってー



たくさんの人💦



新しいポートメッセは初めて



ライブは相変わらず、老若男女がいて満席

席もステージに近くて、見ず知らずの近くの人たちと大盛り上がり‼️


ほんとに楽しかった🎵

幸せな気持ちでいっぱい🥰


妹を彼氏が迎えにきてくれるところまで、送り〰️


そのまま、一人で蕎麦を食べに寄った



妹に一人で夜の蕎麦屋に行けるのか?と驚かれたが、全然平気👍


うーん、うまっ😋


明日は一日出勤だ💦

しばらく頑張れる‼️


あー、神さま 風くん、ライブを支えてくださった皆さま、ファンの仲間、ありがとう🧡

感謝です✨✨


さ、国道で帰ろ😅