煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

明日はどうなるのかな❄️


この10年に一度とかいう寒波

私の住む地域は、雪はうっすらですが、風が台風のようです🌬


マンションのエレベーターで上がって来たら、降りた途端、ものすごい風が廊下に吹き荒れていて、玄関ドアが閉まらない😖



明日はどうやって出勤すればいいんだろう

歩くと言っても、川を渡る橋で 飛ばされそうになるかも


遅れる前提で、電車で行くか

困ったな😞


全国的に大荒れなのですよね

皆さまもお気をつけください


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今夜、雪以外で、ちょっと驚いたことが…


長男が

「今年中には 家を出るかも」と


今年中って、まだ1月やん😅


彼女と同棲を始めるかも、らしい

いよいよか〰️❓


「あんたがここに持って来たベッド、ソファー 持って行ってよ❗️」

ムフフ😏

一人暮らし、一歩前進か⁉️

今のところ、嬉しいおかんです🎵