煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ノーマネーデー 2日達成👍


雪や寒波の予報にビビり〰️

食料品をある程度まとめて買っておいたことと、寒くてどこにも寄りたくない、のが相まって 1円もお金を使わない日が2日続いた


そんなこと珍しくない方もおみえでしょうが、私には なかなかグッドなことなのです‼️



今月はお正月、妹や後輩の誕生日、風くんライブなど お金をたくさん使った💦


想定内だし、自分の大切な人の笑顔のために使ったお金だから いいのだけど、お財布の紐が緩みっぱなしは あかんな〰️



食品ロスを減らす、節電、節ガス、あるものを最後まで使う


当たり前のことを 粛々とやろう‼️