煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

一円も使わず😊

8年ほど前、大枚をはたいて買ったルイ・ヴィトンの長財布を長らく愛用していた

それにしても、財布の値段以上の現金が入ってることは まずなかった😅


ポイントカードとかで 膨れた財布は、かさばって面倒だった


小さい財布、特にがま口を探していて、少し前に 昭和の雰囲気の雑貨屋で一目惚れ😍

財布の中も断捨離して、スッキリさせた

コンパクトな がま口を現在愛用中〰❗️


で、そんな財布から久しぶりに今日は一日 1円も使わずに済んだ👛

残業が 予想より早く帰れたのもあるかな

よっしゃ👍

久しぶりに…今日の一捨!

「夫が愛用していた レンジでインスタントラーメン作る容器」

便利だけど、私はやはり鍋で作る方が好き💓

長い間、食器棚で邪魔になっていたが、結局誰も使わない

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)