煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

初物🌽

こちらは梅雨入りしました☔️

外に出かけなければ雨もいいけど、やはり晴れの方がいいなぁ


今日は知り合いに 地元で採れたとうもろこしを4本いただいた🌽

ついでに、黄色の小玉スイカも❤️


私はとうもろこしが大好き‼️

まだ、高くて買えなかったから、ありがたく、早速茹でた


で、我が家は3人家族なので…どーしようかな


ちとめんどくさいけど、えーい、車を走らせ20分、ハラにも1本あったかいままあげた


「わざわざ1本持ってきたの❓」

予想どおり😅

そう言われるだろうと思ったから、突然行ったのだ


最近、いろいろ体の不調があるから、縁起担ぎということやで〰🍀

そういうと ハラも素直に受け取った


15分ほど、車の中で話したけど、相変わらずハゲの話題

やっぱり気にしてるのねぇ💦


私以上に、ハラも大好きなとうもろこし

食べて 元気出してね😊