煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

一番なりのスイカ🍉

小さい頃の記憶で 黄色いスイカはあまり美味しくない、って思ってた


スイカの産地に勤めて20年ちょっと、毎年、特に黄色い小玉スイカを農家の知り合いから直接譲っていただき、食べるようになって意識が変わった


今年初は先日いただいたのを、切ってみた‼️


若い人風に言うと「ヤバい💦」

バツグンにうまいのだ😋


金曜日、ようやく仕事のヤマを超え、ホッとしながら 旬の美味しいものをいただく

最高だ🍀


体の細胞が この甘い水分を吸いとっていく気がする

そして、体は膨れていく🎈

こちらも「ヤバい」

あ、これは言葉そのままだわ(笑)





初物でハラにあげたかったけど、今日から彼は趣味の温泉湯治に一人で出かけてしまった♨️

まぁ、君はスイカより温泉入って、心身ともに癒されておいで〰👋🏻


会わない週末も全然良いのだ😁

お土産待ってるよぉ🙌