煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

ごちそうさま❤️

夜中、温泉湯治から戻ったハラは、我が家の宅配ボックスにお土産を入れておいてくれた

貧乏なので、毎回要らないよ、と言っておいたが、やはり買ってきてくれた


野沢菜は定例

行き先は長野なので、りんごだったり、おやきだったり、栗のお菓子だったり…

今回はアスパラガスだった✨


柔らかくて美味しそうだ❤️


今夜は、カサを増やすためじゃがいもを足し、炒め物にした

美味しく出来ました😊


二日間、一人で過ごして話したかったのか、午後、コーヒーを誘って来た

喫茶店で またもや円形脱毛の話をしてくる😓

温泉を何度も頭からかぶって来たと(笑)


ついつい私は笑いが出てくる

いけない、いけない💦

本人は悩んでるんだもんね

良くなるとええねぇ〰

ま、ハゲてても私は今さら気にせんけどね😉