煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

楽しい土曜日🎶

娘のような元部下と 今日はランチした😊

彼女と仕事をしたのは3年かなぁ


元気のいい明るい彼女は、他の係で上司に嫌われ、萎縮しているのを横目で見ていた

いいものを持ってるのに、もったいないなぁと感じていた


で、私と縁があって…

私はいい上司ではなかったが

あなたの自由にやっていい

私を上手に利用しなさい、といろいろ任せた


厳しくするときも、彼女は素直だった


彼女はどんどん力を付けた

それを買われて、違う組織に見込まれ、この春、異動していった


最後の一年は 私が異動したので、別々になったけれど、彼女が抜擢されたことが すごく嬉しかった💛



29歳の彼女

周りはどんどん結婚していき、遊ぶ人もいないのか(笑)何かと こんなおばはんを慕ってくれる


婚活のこと、今の仕事のこと、元の組織のこと、家族のこと…コロナで久しぶりに会って、いろいろ話し疲れたけど、楽しい土曜日になった🎵


ありがとう❤️


もっともっと大きくなって帰っておいで

待ってるよ➰

いつかまた、一緒に楽しく仕事しよう‼️

久しぶりの今日の一捨!

「首回りのキラキラしたタンクトップ」

どうも着にくい

いざ!さようなら

はぁースッキリ(^^)