煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

凝り性、再び🧴

皆さま この洗剤をご存知だろうか❓

とっくにブームがあったのか❓


私は恥ずかしながら、先週 初めて存在を知り、なんとぉ〰❤️と、喜んで買いに行った💦


「オキシ漬け」と呼ばれる、漬け置き洗いで いろんなものがキレイになる✨✨とか


先日、風呂の染み抜き洗剤を買い、健康被害を起こしそうになったばかりと言うのに、懲りもせず〰😓


YouTubeでオキシ漬けのあれこれを見て、早速息子のスニーカーを漬け…

再び、浴槽と風呂椅子など…

さらにキッチンの排水口と洗濯槽も

次々とやってみた




結果…それなりにキレイになったけど、先日の風呂洗剤ほどの感動はなかったなぁ




しかし、用途はたくさんあるらしいので、風呂の床など 今度やってみよう‼️




重曹、クエン酸、セスキ、アルカリ電解水、アルコール…100均でアホみたいにいろいろ買ってる私😅

体と地球に優しくないとあかんよなぁ➰






さぞかし、家はキレイだとお思いでしょう…が、普通です😓