煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

私にも ほんのちょっとできること😊

昨日、ポストに配達不在票が入っていた

差出人は郵便局のおじさん(いや、お兄さんかもしれないけど)の字が読めない


ん⁉️なんだ⁉️

カードの期限更新か⁉️と再配達を今夜に頼んでおいた


で、開けてみて

「そうそう❗️そういや、頼んでた💡」


新聞でたまたま読んだ、四日市市の飲食応援チケット👀

1000円で1400円分が使える前売りチケット🎫



三重県民ではないが、三重は何かと行くこともあるし、私も店も得になるなら〰

食べることなら、やりま〰す🙌


2000円で申し訳ないくらいだけど〰

言い訳しとくと、焼肉やうなぎは もう売り切れてたのですよぉ💦




これを握りしめ、トンテキ 食べに行こう🐽

ハラの分まで 買ってあげた優しいわたくしでした➰

ククッ 恩着せがましい🤣