煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

だんごのお姉さん👩🏻‍🦰

今日は ハラと付き合う前に、彼氏になりかけた人の誕生日だ🎂


彼とは仕事を通じて、男女を超えて3年ほど付き合ってきたし、お互いのことを素直に話していた



彼は小さい頃から ある夢をよく見るらしい

それは、幼児の自分が江戸時代か何かで、茶店で団子を食べているのだそうだ

横には お姉さんが座っていて、頭を撫でてくれるんだとか…



そのお姉さんを彼は大好きだったし、きっと運命の人だろうと思っていたとか

奥様でも長年付き合った元カノでもなかったらしい



ある時、その話を私にし、お姉さんが多分私だと言った

へ⁉️ねぇちゃん⁉️あんたと姉弟⁉️

そんなおもろい言葉は口説き文句にもならない(笑)





やがて、男女として意識し始めたけど、彼は別居していたが既婚者だった

「俺には子供もいないし、いずれちゃんとするから…」って言葉には誠意があったと思っている



だけど…




彼は手術をすることがあり、術後 目覚めたら私にいて欲しいと 奥様には言わずに臨んだ


けれど、親御さんに漏れ、奥様の耳に入り、直前に病室に付き添われ、私は近寄ることが出来なかった


それでいいと思ったけど、婚外恋愛ってこの覚悟がなくてはいけないとしみじみ思った

きっと離婚は簡単じゃない



お互い既婚なら成り立つのかもしれない


でも…わがままな私には やはり寂しいや、と二度と既婚者は対象にしないと決めた







それから、10年ほど経った


最近になり、奥様と同居を再開したとよそから聞いた

それがいい😌



彼は仕事ではタメ口聞けないほど偉くなった

彼という人間が好きだし、今でも一番信頼している

二人で会ったり、話さなくても お互いそうだろうと思ってる

ある意味、運命の人は当たってるのかもしれない



年に二度、お互いの誕生日にLINEを送り合う

幸せでいて欲しい🍀


お誕生日おめでとう🎉


朝送ったLINEの返事で、10万の給付金で特別な?リアップを買ったから ハゲに効くはずとの近況報告💦


ないない🙅‍♀️

また、ハゲネタか〰笑笑笑